わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

賑わい・・

annhobby2013-12-24

世間はクリスマスイブ・・ですが、
エス様には殆ど縁がない私は関係
ない・・などと言いながら年甲斐も
なく? なんとなく世間の賑わいに
のっかっています。 SYの駅前は
あちこちで臨時の店がケーキとか
焼き鳥・・じゃなく・・なんとかチ
キンとかを売っています。そしてそ
れらを買い求めるお客さんのなんと
多い事か・・・・ で、下戸の私は
ついスイーツ系に目がいき、今日は
特別な日だ・・と買ってしまいまし
た。クリスマスっぽいデザインの小
さなケーキですが・・
しかし、夕方のまだ明るいうちですが
ショーケースの中はすごい量のケーキ
があり、こりゃ1日で作りきれない量
だなぁ・・と言うことは冷凍ケーキ?
かも・・などと思いながら見込みの
数量が販売できなかったら、どうするん
だろう・・などとつい余計な事を考えて
しまいます。
家に帰って食べたケーキ・・
あっと言う間に楽しみが終わってしまった。