わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

忘年会・・

annhobby2013-12-14

この時期は忘年会シーズン
あちこちの居酒屋は大賑わい
だと思います。
お付き合いの多い人は週に何回
も忘年会があったりして、あま
りに忘年会が多いと、楽しさ通
り越していたりして・・・かも。
お付き合いの狭い私は忘年会は
ゼロ・・ これじゃ年を忘れられ
ないな・・と思いつつさっきの事
を忘れる私には忘年会をしなくても
年を忘れられる・・・安あがり・・。


でも全くないのも寂しいから、Xと
二人だけで忘年会としてのお食事会
でも計画しようかと・・。


ことしも後半月となってしまいました
が・・肘の痛み相変わらずなので無理
せず大掃除は年明けにしよう。
でも里帰り?娘親子の受け入れ準備は
しなければ・・・・・・
普段の片づけが下手な私が片付ける
きっかけ・・・