わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

涼しい夜に・・

annhobby2013-08-23

相変わらず日中は暑いですが、今日は
温度と言うより湿度が高かった・・
ちょっと動くだけで汗が出てくるのも
そろそろ飽きてきたんですが・・・


と思っていたら夜は涼しい・・・
秋の虫も鳴き始めるようになりましたが
温度計を見ると、まだ28℃・・・
熱帯夜に慣れた体は28℃あたりで涼しく
感ずるのだとビックリデスが、少しずつで
も秋めいてくると、なんだか嬉しくなって
くるのです。  涼しくなればようやく、
ウオーキングも出来るようになる・・
暑さでなまった体を少しでも動かすように
しなければ・・・と期待する今晩・・・