わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

強風・・・

annhobby2013-03-18

台風並みの強風が吹いています。
あまりの強さに普段閉めない場所の
雨戸を閉めたり・・・それしかしま
せんでしたが・・・で、築後30年
以上の我が家は壊れるんじゃないかと
恐怖に戦きながら、夜を過ごしています。
 しかし・・・今年の春は強風が多すぎ
やしませんか???
黄砂だけ、埃だか、はたまた花粉だか
知れませんが、空気中を舞っていてたま
りませんね・・
目が痒くて無意識に目を擦ってしまった
ようで白目が真っ赤に・・
どうやら白目の血管が切れたみたいで、白
目が出血し、赤色の真ん中に黒目の異様な
目になってしまいました。
出先でそれを指摘され慌てて「Mきよ」で
抗菌目薬を買って注しています。
出血は1週間ぐらいしないと消えないので
暫くは異様な目つきです。