わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

予報どおり

annhobby2012-11-02

天気予報どおり寒くなりました。
今朝は肩と足が寒くて目が覚めた・・
真冬に比べればまだまだ気温は
高いのですが、体が寒さに慣れて
いないせいだと思いますが、寒さが
身にしみる年齢?もあるかも・・
懐も寒いし・・・
ところでスカイツリー完成したけど
ここからの電波はどうなっているんだろう、と
思っていたら、問題があって大変なんだそうだ。
この問題対策のために最大100億円が必要とか・・
問題の一つが電界強度が上がってブースターが飽和
するようなことが書いてありましたが、これが想定外
と書いてある・・・
電界強度が強すぎると飽和して問題が出るなんぞは
アンテナ屋さんから見れば基本的なことだと思うの
ですが一体どうなっている?  もっと隠れた問題を
隠しているような気もしますが、あらゆる面でおかし
いぞ・・日本・・