わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

日差しはキツイが・・

annhobby2012-09-07

朝晩ようやく凌ぎやすくなってきた感じですが
日中の日差しは相変わらずキツイです。
今日は1人で子守り・・
昼寝してくれれば楽なんですが、なかなか思うよ
うにはなりません・・。もっとも成長につれて
起きているいる時間が長くなるのは当然ですよね。
やっと寝かしつけて、一緒に寝てしまって赤ん坊
に起こされて目が覚める・・なんていうのも
ちょっと情けないかな??

ところで、不毛な国会も閉会ですが、報道による
と国会の会期を延長した場合の1日当たりの経費
は2〜3億円とか・・
そして職場放棄しているにも係らず支給される。
予算もないのに自分たちだけはぬくぬく?
その間に韓国、中国などにどんどんやられて
しまう・・・
何とかしなければ・・と思うのですが、個人では
どうにも・・・


そんなモヤモヤの時期には涼しげな写真で気分転換