わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

八八・・・

annhobby2012-08-08

今日8月8日、今日は何の日を見るといろいろ
ありますね・・

・ピアノの日:鍵盤の数
・洋食の日:8,8ハヤシライスとか・・
・笑いの日:8,8はっは・・とか
・タコの日:足の数・・・
・ひょうたんの日:8
・屋根の日:八・・・
・そろばんの日:八・八(パチパチ)・・
・デブの日:8の字がふくよかなイメージとか
・ひげの日:八・・・

語呂合わせってなかなか面白いです。

朝方から午前中は涼しかったけど太陽が顔を
出すと暑い・・・そんな中、超久しぶりに
洗車・・ハーハーしてやりました。


カマキリの日ではないのですが、久しぶりに見たカマキリ・・頭がこんなに小さいとは思いませんでした。