わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

暑さで・・・

annhobby2012-07-31

暑さのせいか、昨日のデータがアップされて
いなかった・・ 
そういえば昨日は暑さで頭が「へん」になって
いたのか、それともPCが暑さで「へん」に
なってしまったのか???
眠い中、PCの動きが確か変だった・・なぁ〜
と思いつつ寝てしまったので詳細は思い出せない
が・・・ 今使っているPCはWIN7ですが
購入当初と動きが違うので気にはなっているの
ですが、ウイルスSCANでも何も出ないので
単にPCのどこかがおかしい??
まあ、使用者の頭もオカシイのかも知れませんの
もう少し様子を見ようか。。。と。
今朝は涼しく、このまま暑くならなければ、と
思うのですが・・
さあ、仕事に行こう。