わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

涼しい・・

annhobby2012-07-21

いやはや涼しいのはいいですね・・
人間って勝手なものだと思いながら先日の酷暑日
が去ってこの涼しさの快適なこと・・この位で
推移したら・・なんて思っちゃいます。
もっともこの温度が続いたら、作物に影響して
しまうのでマズイ・・
予報では来週から30℃にはなるとのこと・・
安心していいのか、暑さでうんざりするのか・・
天気に一喜一憂してもしょうがないので他のことを・・

そんな訳で、今日はテノールの高柳圭さんの歌を
聞きました。もっとも今日は金曜日の翌日ですが
金さんのメインのコンサートですが、友情出演の
高柳さんの歌に期待・・・曲は「忘れな草」「オ
ーソレミオ」アリアで「人知れぬ涙」等・・・
熱唱でした・・・・明日からイタリアに勉強に
行く前夜だということでしたが、耳に心地よい
歌を聞かせてくれました。
彼のブログもあるみたい・・・
http://ameblo.jp/io-sono-k/
いいですね、歌は・・
リラックスさせてくれます・・