わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

フリーマーケット

annhobby2012-04-15

フリーマーケットって関心がある人にとっては
楽しい場だと思います。
先日タウン誌の人物風土記に「不用品は誰かの
ために」と言うタイトルでフリーマーケット
主催して19年、今や麻生区の一大イベントに
育て上げた・・と紹介記事があり、そのフリー
マーケットが今日開催されていたので顔を出して
きました。  出品物は婦人物、子供のものが
殆どで、男にはあまり縁がないものばかり・・・
とは言うものの、若干男性向けのものがあり
品物についておしゃべりをしながら・・つい
買ってしまいました。シマノのスピニングリール
今度いつ釣りに行けるかな。。などと思いながら。
も一つ、刷毛目に使えるかな・・と手作りの刷毛
もどき・・等・・・
使えるかどうか?
無駄遣いだったような気もするけど・・・
そうそう、本は良かった・・1冊10円は安い・・
1日遊べた日曜日でした。