わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

オフ会花見

annhobby2012-04-12

久しぶりのオフ会は花見を兼ねて・・・
天気も良くて絶好の花見日和でした。
永山駅で待ち合わせ、駅近での腹ごしらえはいつ
もの昼食よりもボリュームたっぷり、歩く前に
エネルギーをしっかり仕込み、早速川沿いに・・
平日だというのにそれなりに人出がありますね。
お弁当を食べながら花見をする人などもいて
のどかな雰囲気が出てます。
風で花びらがかなり舞っていて風情があります。
親子連れが桜の花に誘われて散歩している風景も
いいものですね。
川面に浮かんだ花びらが円を描いて、まるで
陶芸の刷毛目のよう・・
お花見のあとはいつものファミレスで雑談に花を
咲かせ久しぶりのオフ会を愉しみました。
ありがとうございました。また次のオフ会も
よろしくです。