わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

4年に一度

annhobby2012-02-29

今日は4年に一度の2月29日・・・
こんな日に大雪でした。
作りの悪い我が家は夕方屋根から落ちる雪の
大きな音や振動に、地震・・・
と、思わず身構える時がありました。
そんな中、本物の地震も来たりで、相変わらず
自然の意地悪に参ってしまいます。
そして、目を転じると党首討論・・・
ニュースでしか見ていませんが、混乱している
日本・・・
人間の意地悪・・・ってな感じがします。
マスコミも政治もいじめ、いじめ、いじめ・・
なんか独裁的で、強引なのを求めるというのも
望まない・・が、挙国一致して国を救うことを
やっていかないと、どうにもならないと思うの
ですが・・・


大雪で我が家の梅は雪帽子・・