わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

帰り道・・・

annhobby2012-01-15

今日は陶芸クラブでしたが、寒い日・・・
こんな時の土いじりは寒い、冷たい・・・
土は当然水分が多量に含まれているのでこんな
時期、半ば凍っているので冷たさに拍車がかかる。
そんな訳でこの時期の作品はカンタン?な形に
なってしまう。
久しぶりに先生の指導を素直に聞い作陶した
ところ・・・まずまずのものが出来ました。

帰り道、いつもの真光寺川沿いを通っていた
ところ、青色の色の懐かしの鳥さんが・・・
生憎コンデジしか持っていなかったのですが
撮影しました・・
豆粒をトリミングして・・
ちょっと苦しい画像・・・