わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

大掃除

annhobby2011-12-29

年末に大掃除は恒例ですが、時間がなかった
頃の方が一生懸命だったような気がします。
どうも時間があると、ズルズルと先送りに・・
なにやら今の政治と同じになってしまうのが
イマイチですが、この寒い時期に無理に慌てて
大掃除をすることもないか・・・などと勝手に
思っている自分を見ると、同じ穴のムジナ?

そうは言っても私の担当部分だけはやらねば、
と風呂場、トイレの掃除を済ませました。


写真もこのところ被写体を求めにいかないので
ありませんので、昨日の続き・・鳥柿シリーズ?