わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

最後の1枚

annhobby2011-12-01

とうとう12月に入ってしまいました。
カレンダーも最後の1枚です。 
もっとも2か月ごとのカレンダーの場合は先月
にあと1枚で、日めくりカレンダーは31枚で
しょうか・・・
いずれにしても師走です。
なんだかんだで忙しい月ですが、仕事が忙しく
なくても、気持ちが忙しくなったり、アフター
5が忙しくなったり、財布が忙しくなったりで
やはり全般的には忙しい月ですね。

今日は朝から雨ですが、天気予報ほどには寒く
感じませんが、日中に温度が下がって行くんで
しょうか・・・
いよいよ本格的な冬に入るのか!・・と思うが
今年はまた暖かい日が戻る?可能性が大でね。
もう菜の花が咲いていました・・・