わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

暖かいような・・・

annhobby2011-11-27

暖かいような、寒いような1日でしたが11月も
最終週・・ 師走12月もすぐそこです。
毎度毎度月末に 同じような感慨を持つのは
進歩がないのかと思ってしまう。発表会のよう
なイベントがあると、月日の経つのがいっそう
早く感じてしまうのはそれなりに何かをやって
いるためなのか?


今日は陶芸の焼成の日・・
しかし、温度の上昇が思わしくない。
ふと見ると、電磁弁近くの油量調整つまみの
部分から燃料が漏れている・・
一瞬真っ青・・
しかし、その後漏れ出しがほとんどなくなり
無事に1250℃まで上げることが出来ホット
した日でした。 
まだツキから見放されていないと、ちょっと
安心した1日でした。