わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

あさはか・・

annhobby2011-10-21

昨日は所用?があり、久しぶりに東名に・・
ところが、東名高速は集中工事中。
横浜青葉から入り、即、渋滞・・でもズルズルと
動いている。暫くすると工事現場を過ぎ快適に
走るが、すぐに次の渋滞へ・・・
集中工事だからね・・などと言いながら、なんとか
それほどのストレスを感じないうちに目的の
ICへ・・・
で、用事を済ませ夕方厚木ICに乗ると、即
渋滞・・ でも行くときと同じくらいかな・・
などと思っていたら、上りは悪性の渋滞です。
一向に進まない・・相当時間が掛かってようや
く海老名SA・・ここで海老名SAの様子を
見ながら本線に行こう・・・なんて思ったのが
あさはか・・
SAから本線に入るのが超大変、SAから出る
まで、どれほどの時間が掛かったことか・・・

結局、厚木ICから横浜町田ICまで1時間
20分ぐらいかかり、下の道の方が良かった・・もっともSAに入ったのも大失敗・・
いい歳して知恵がない、あさはか・・と・・
反省しきり・・の日でした。