わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

とうとう

annhobby2011-10-20

今朝はとうとう雨が降りました・・
ちょっとだけでしたので、畑のお湿りまで行き
ませんが、相変わらずどんより天気。
温度も下がり、今朝は18度。
真冬の暖房を入れたときの温度より低い・・
いよいよ秋も深まっていくんですね・・
山々の紅葉も真っ盛りかなぁ〜なんて思うと
行ってみたくもなるけど、なっかなか、思うよ
うにはなりません。
このあいだ10月・・と思ったのが今日は10月
20日。あっという間に日にちが過ぎて行きます。
秋の日はつるべ落とし・・なんて言われますが
秋の月もつるべ落とし・・
そんな感じです。