わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

謹賀新年

annhobby2011-01-02

2011年の始まりです。

本年もよろしくお願い致します。

ANN HOBBYのホームページを開設してから大分
立ちました。2003年からスタートですので
8年目になります。 最近はこのようなHPは
古さを感じますが、まあスタートからの「きま
まに」をモットーにボチボチ続けようと思って
いますのでよろしくお願いします、

ところで、好例の初詣に近くの神社に行ってき
ました。
神社に近づくにつれ、お囃子の賑やかな音が聞
こえてきました。昨年は聞こえてきませんでし
ので、新しい出し物が・・・・
神社に着いてみると、お囃子と獅子舞が目に入り
ました。昔、自分が子供の頃獅子舞があったのを
覚えていますが、今年復活したようで、懐かしい
やら、微笑ましいやら・・

獅子舞を見ながら今年こそ良い年を願わずには
いられません。
お参りの後、好例のお神酒、甘酒を頂き、良い
気分で初詣を済ますことが出来ました。