わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

花の続き13

annhobby2010-06-09

今朝、久しぶりに雨音を聞いたが、
菜園に行って見ると土はまだ乾いている・・

まだまだ畑は乾燥状態・・・

もう少し降って欲しい・・と思いつつ、
ウオーキングするには傘がいるので
近所をくるっと・・・

それでも花々は私を迎えてくれる。

ところで紫陽花前線。。というのが
あるんですね。今朝の天気予報でだんだん
北上している話をしていた。 でも関東の
こちらはもう咲いている???
また、もう少しで入梅しそうなので
準備を! と言っていた。