わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

XPのセキュリティーを超えて

PCを修理に出したため、外したHDDのデータが読み出せない問題に対し、さすが良く知った人がいるのもだ。
個々のファイルごとにセキュリティーを外す面倒さはあるが、何とか仕事が出来るようになってきた。 こんな技を皆が知ったらセキュリティーではなくなってしまうな〜と思いつつ、多謝。

 ところで我がPCはキーボードの印刷が取れただけなので、修理にノウハウはいらないはずだが、どのくらいで、修理完了で戻ってくるのだろうか?。
 今までノートPCは都合3回出したことがあるが、今回は回路や、ソフトの問題はなく、さらに動作は全く問題ないので、あっという間に返して欲しいものだ。