わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

yyさんの青梅マラソン

*2月20日は青梅マラソン

HP友達のyyさんが青梅マラソンにチャレンジ。
彼のHPに完走のコメントが掲載されていました。
以下、彼のコメント

  m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

前日までの天気予報では晴れ?だったのに当日の朝は雨が降ってました・・・
     2月20日 12:00 スターターの瀬古利彦さんを見上げながら走り始め
     途中、『帰ってこいよ〜♪』の歌に少し笑いながら黙々と・・・3時間
     どうにか完走 順位54**位 (^^)v
     梅干を配っていた方、みかんをくれた方、チョコをくれた方、飴を配っていた小さな子供・・・
     掃除も大変なのに・・・と本当に頭が下がります m(_ _)m
     沿道のボランティアの方や応援してくれた皆さんに感謝感謝の青梅マラソンでした
     マラソンの走者に応援してくれた方々にあらためてお礼の気持ちで一杯です。
     有難うございました。m(_ _)m

 *********************************************************

よくやった!・すばらしい。