わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

伊那谷へ

伊那谷への駐在の命が下ってしまった。
なんで私が・・・・の思いも無くはないけど、状況を見れば
そうするしかないよね・・。と思うのも自然。
 しかし期間もあり、ちょっとした出張みたいな感じもする。
問題は磯が遠くなることと、ホームページのコンテンツメンテ
かな・・・・。
 2重生活になると費用も掛かるし、日雇い労務者の身・・・
出来るだけ出費を押さえたいと思うけど、一番大きいのが高速
道路とガソリン代かな・・。 しかし高速料金・・高い・・
ちょっと頑張って諏訪南まで下の道路を使っても思ったほど
安くならないし・・ やはり高速でゆっくりの方が安全だね。
 住居がまだ決っていないけど、うまくするとマンスリー
マンション・・レオパレス・・ここは設備が殆ど揃っているので
自炊をしなければホテル感覚。会社の負担が増えるので決定までは
安心できないけど、ここに契約できればGOOD!!。
 ただ会社まではちょっと遠いのがタマにキズだが・・。