わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

暑い!!!

太平洋高気圧が頑張っている。
このまま、この太平洋高気圧が居座ってしまうのだろうか!?。
今年の夏は水不足にならないか、本当に心配です。
 寝るときにエアコンを使うのは苦手なので、この熱帯夜には
悩まされる。
 昼間暑くても、夜涼しくなるのなら、まだ許せるけど
どっこい、夜も暑い。
 1ヶ月程度の夏休みがあってもカバー仕切れないのに
夏休みはちょっとしかない。休めば貰える物は無いし、
会社は冷房の効きすぎ(温度差があるので、暑い部門も
あるはず・・・・。)で、体調も崩しがち・・・。
夏を乗り切るのも大変だ!!。
 
楽しみはスイカだけか・・・・?

他に・・そうそう夜釣りもあるようだが、翌日の昼間は暑くて
寝られないかも・・・・。
温度よ下がれ!!。