わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

あやしげ・・

annhobby2013-02-03

ここのところの温度の変化で体調が
イマイチ あやしげ・・・・
挙句に喉に痛みが・・
インフルがうつったとしたと仮定すると
潜伏期間がちょっと長い・・・
考えてみると、夜暑くて掛布団を剥いで
寝ていたような?気がしないでもない・・
いくら暑いと言っても、掛布団がなしで
寝ていると風邪を引く? かも知れませんが
記憶がないので定かではありません。
大事をとって今日は早く寝ることにしよう・・



今日は節分・・
念のため鬼は外、福は内 をやりましたが、
なんとなく声に勢いがなく、これじゃ鬼が
外に出て行かないかも・・と自問自答・・
さすがに、この歳で大声で・・はちょっと
恥ずかしい? ような・・・
これって近所が近すぎると言う住宅事情も
影響していますね。 子供の時代が懐かしい・・