わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

後半に突入・・・

annhobby2016-07-01

いよいよ7月・・今年の後半に突入・・
なんですが、真夏に突入・・と言った
1日・・
急な温度変化のせいか、それとも湿度が
高すぎるせいか、体調イマイチ・・
何をやるにもダルイ・・・
あ〜 これから夏本番は毎日こんな? と
思うとゲンナリです。


こんなイマイチの日に、町内会の仕事・・
と言うか、役割として公報紙の配布をしな
ければならない・・
大事な広報紙・・・割り当ては220部
汗ビッショリかいて、夕方までになんとか配布
が完了出来、ホッと・・・。
暑いからと言ってダラダラしていると精神衛生
の上からも良くない・・
なんかしらの仕事があった方がいいかな? と
思う真夏日・・・