わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

何気なく・・

annhobby2016-07-02

何気なくいつものHatena・Diary・・
管理画面を見ていたら・・・
日記を書いた日数2692日・・と出て
きた・・。
我ながら・・えーーーそんなに? とちょ
っと驚きです・・
暇なんだから・・と思うものの飽きっぽい
のに不思議だ・・・。
毎度同じことの繰り返しを書いている、と
認識はしているのですが・・・


まあ、たまには飽きもせずに続けている
自分にご褒美で・きりのよい回数の時に
と思ったのですが、3000日では1年も
先だ・・
とすると2700日目か・・
だとすると あと8日・・
すぐだ・・・
と思ったものの、ご褒美は何がいい?
と自問自答・・
昔は欲しいものがいっぱいあったのだが・・