わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

今日の花23

annhobby2010-07-26

今朝も昨日に続き27度台でも涼しいと
感ずる朝でした。
予報に反して雷雨こそなかったですが、きっと
冷気が流れ込んでいるんでしょう・・・
しかし、昼間は相変わらず暑くなりそうです。

7月もあっと言う間に最終週です。
あちこちで植木の(街路樹など)剪定が
行われています。この超暑い中での作業
本当にご苦労様です。 
ところで、今の時期の剪定がいいんですね・・
参考にしようと思った次第。

我が家のカンナが咲きました・・・
虫に食われてしまいましたが・・・