わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

期限切れ

f:id:annhobby:20230903191920j:image

ADSLのサービス終了通告を

受けていたものの、ちゃんと

やる事をやっていなかった結

果、期限切れでネットから

見放された難民になってしま

った。

その影響でボケ防止ブログは

書けない。PCメールも満足に

使えないとか、大問題ではな

いけど、かなりの問題。

これを機会に、ネットなんて

やめてしまおうか?  でも

それじゃ、ますますボケが進

行してしまいそう?

考えなおそう。

インターネットはいろいろな

技があるようですが、以前と

同じような環境になるには暫く

先になりそうなので、その間

何もしないのも良くないので

4Gを使ってトライです。

この記事が正しくアップ出来

るか?心配ですが。