わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

写真展・・・

f:id:annhobby:20200127173448j:plain

先日知り合いの方の写真展が新宿で

開催しているとのことで、最終日の

今日行くことに。

「自然奏フォトグラファーズ東京創

立記念写真展」なることで、会員が

230名とのこと。

いや~凄いですね・・・。

そして「展示している四季の情景は

偉大なる自然に敬意を払い、出会い

への一念を写真に託した記憶の結晶」

とあるとおり、どの作品も驚異的な

素晴らしさ・・。

自然の切り取り力、構図力、技術力

総てが半端でないです。

自分もいつかはあんな写真を撮りた

いと思うものの、無理だろうなぁ・。

雪の降りそうな寒い1日でしたが、

いつかは自分も・・と心を熱く・・

との気持ちを持たねば・・です。