わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

避暑に・・

f:id:annhobby:20190811211432j:plain

こう連続して暑いと、どこかに避暑に

行きたくなります・・。

静かな高原とか、湿度が少なく温度も

30℃までいかない、いい場所がある

といいなぁ~ なんて思うものの、カ

レイの年金暮らしの身に、そんなとこ

ろあるわけない・・。

ですが、暑さにウンザリしているので

近場にある場所でお茶をしよう・・。

お盆の午後のひと時、店内は閑散として

いて、避暑には最高・・。

そして最近、またまた(らしい)ですが

タピオカなるものが人気とのことで、食

してみよう・・。もっともタピオカって

なんだい? のレベル。  きたのは何

やら果物の黒い種みたいなもの・・。

極太のストローで吸ってみたが・・・

うん!?・・

なんとも味気ないような・・・

ちょっと期待と違っていたような・・

店によって味が違うんだろうか?・・。