わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

騒音・・

f:id:annhobby:20190617204307j:plain

蒸し暑いような陽気です・・・が

暑いのか、涼しいのか、蒸すのか

判然といない1日・・

自分の体調なのか、ダルイような

感じで日が暮れようとしている時

刻に、今度はヘリコプターが5機

くらいが空中を旋回している・・・

5機も飛んでいると、騒音がすごい。

通過するなら、騒音はあっという間

なのですが、ずーっと、ウルさい。

1時間ぐらいも旋回していたか・・。

キット事件か何かが起きて、取材とか

なんかだと思うのですが、調子が

イマイチの時は辛いもんです。

逃げようのない空からの騒音・・・

カンベンして欲しいのですが、どこに

言えばいいのか?・・