わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

うだる・・・

annhobby2018-07-15

うだるような・・と言いますが、最近は
焼き付くような暑さ・・そして・・
「命に危険及ぶ暑さ」で 最大警戒を・・
とこれでもか、これでもか・・・
その上、この状況が 1週間も続くと・・。


ひ弱な私は草むしりとか、モロモロの外仕
事をしなければならないのですが、完全に
お休み状態・・・
しかし・・室内でお休み状態も楽でない・・
いい加減、嫌になってしまいます。
万歩計の電池も暑さでダウンしたようです。
(ただの電池切れだと思うのですが・・)
殆ど歩いていないので、電池切れは万歩計の
労りというか、配慮か・・・


しかし・・そうそう暑さに負けていられない・・
明日あたりから少しずつ暑さに慣れていかなけ
れば。マズイ・・
まずは万歩計の電池を買いに行こう・・。