わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

コンサート・・

annhobby2018-05-03

連休中のコンサート第二弾・・・
今回はいつものジャンルとはちょっと変わり
ジャズコンサート
木原健太郎withベリーメリーオーケストラ。。
ゲストは森口博子・・
2008年に結成されたポップジャズブラス
バンドとのこと。ちょうど10年だ。
それに対してゲストは1985年デビューだ
そうで、デビュー後30年越え・・・
そして森口博子は・・
なんだ歌手だったんだ・・


普段聞くコンサートとはまるで違っていて
巨大なパワーで攻めてくる大サウンド・・
最後まで聞いていられるかな・・とちょっと
不安になるが、そこは我慢我慢!?・・。
我慢しながら、こんなハイパワーサウンド
難聴になるんじゃないかと心配だ・・。
森口博子松田聖子の歌と八神純子の歌・・
声の質が似ている・・
なんだかんだで、最後まで聞き通したのは
立派!!
自画自賛・・