わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

ご送信・・

f:id:annhobby:20181104194116j:plain

ご送信・・送信の丁寧語かと思ったけど

実際は誤送信・・・

とある超有名な放送局がしでかした誤送信。

タイトルだけだと、つい注意力不足の確認

不足でやっちまったのか・・なんて自分の

レベルに合わせて解釈してしまうが、現役

のビジネスマンが、決してやってはいけな

いことをするとは思えない。

アドレス帳もそれなりにグループ分けする

とか、いろいろ管理方法があるハズなので

なにかスッキリしないトラブルというか事

件みたいな感じ・・・。

しっかりと事後対応と、再発防止をするべき

ですが、その後の報道はないだろうなぁ~。

 

ところで酷暑だった今年の夏、近所のバナナ

の木をよく見たら、花とバナナの実が確認で

きた・・

しかし・・収穫できるレベルではなさそう

ですね・・。