わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

くも・・・

annhobby2017-09-14

くも・・て雲もあるし蜘蛛もある・・
イントネーションは同じ感じだが、連れ合いが
今朝玄関を開けると、くもが・・・と・・。
くも・・雲? 蜘蛛?・・と一瞬思ったが、我
が家では自然があふれる?環境・・蜘蛛だな!
と悟り、蜘蛛がどうした?・・


玄関ドアを開けて外に出ようとしたら、蜘蛛の
糸が顔に・・と。
見ると確かに玄関の照明器具を起点として大き
な立派な蜘蛛の巣が・・
昨晩はそんなものなかったのに、夜のうちに
せっせと制作にいそしんだ様です。
せっかく立派な巣ですが、さすが場所が悪いよ。
申し訳ないがホウキで巣の糸を絡めとり、蜘蛛に
は他に行った貰うように諭して一件落着!!。


蜘蛛もちょっと考えればわかると思うのですが・・・