わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

お気に入りが・・・

annhobby2017-09-03

サンデー毎日となると三度三度がちょっと
大変・・・。
さっき朝ごはんだったのに、もう昼?
なんて言ってたら、晩御飯はどうしよう・・
と・・・。
現役時代とはかなりリズムが変わり、なに
かと違和感・・


出来るだけ家を出ようとすると外食の機会が
増える・・
増えると、ついお馴染みの店が出来る・・・
と、ここまではいいんですが、このお馴染み
と言うか、お気に入りの店・・
どういうわけか次々と閉店する・・
客数が少なく、利益が出ないのか、それとも
店主の年齢などで継続できないのか、それと
も借りている不動産の更新料が異常に高くて
やってられないのか?・・・
子細は分からないものの、非常に残念!!。


何をやるのも見えないところでいろいろご苦労
があるのだと思いますが、今日もお馴染みの店が
9月25日に閉店すると・・・。
惜しい・・・