わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

なんでだろう・・・

annhobby2017-06-13

また風邪を引いてしまった・・
なんでだろう・・と考えるが心当たりがない・・
インフルエンザなら人混みとかでウツルのだと
思うが、喉の痛みとか気管支の症状・・そして、
鼻などの症状と若干の熱・・
寒い思いをしたわけでもないような・・
不摂生をしたわけでもないし・・
そして一旦風邪を引くとなっかなか治らない・・

原因をあれこれ考えて、結局自身の免疫力の低下
なのだと思いが至るとかなり落ち込む・・

カレイよ!! カレイ!!
この歳になるとなんでもカレイのせいにして
納得するしかないが、明日の撮影会・・・
ちょっと無理だなぁ〜