わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

寝坊・・

annhobby2017-01-18

正月早々から体調を崩してしまい
町内会やらサークル、あるいは
行事をことごとく休んでしまった
のですが、今日のサークルのイベ
ント(撮影会)はなんとしても参
加しよう・・と意気込んだものの
朝寝坊・・・
目覚ましをセッティングしたのに
設定時になっても鳴らない・・。
連れ合いが気が付いて起こしてく
れたので、集合時間にはなんとか間
にあったので事なきを得た・・。


帰ってから目覚まし時計をチェック
すると・・・
壊れている・・・
あーあ、こりゃ いけない・・。
厄除けに行かないとマズイか・・