わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

気管支・・・・・

annhobby2017-01-10

先週気管支あたりに感じた違和感・・
その後もずーっと続き、良くなる
気配がない・・
それどころか・・むしろ悪化傾向・・。
咳が出る、タンが絡む、鼻水も出る・・
気管支あたりがアツい・・・。
こりゃあ、マズイ・と夕方医者に・・。


夕方のせいか、クリニックは比較的
空いていて、割合早くに呼ばれ・・
医者曰く・・
「このくらいの歳の人が肺炎になるん
だよなぁ〜。 まだ若いつもりでいる
のでコジラセルんだよなぁ〜 なんて
言われる始末・・
肺炎の予防注射した?・・
なんて聞かれ・・
やってない・・
やっといたほうがいいよ・・
なんて会話の後、薬を処方され・・
俗にいう抗生物質薬・・・
薬局で、この薬はちゃんと最後まで飲
んでくださいね・・


うんと悪化する前で良かった・・
でも・・明日の写真サークルは無理せず
休もう・・