わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

写真展スタート

annhobby2016-12-23

いよいよ写真展がスタートしました。
予定の10時前にメンバーのかなりの
皆さんが集まり、最後の作業後にオー
プン・・


祭日のせいか予想以上のお客さんが
見学に来場され、うれしい限り・・。
そんな中、元会社の先輩だった人が
偶然にも来られ、ちょっと驚きと言う
か懐かしいというか・・
お酒が飲めれば、時々飲み会やってるよ
なんて話でしたが、あいにくの下戸では
お誘いはないようです。


担当時間である13時30分に次のメン
バーにバトンタッチして無事に役割完了。
案内状を出した人が来られたら自家製?の
カレンダーを・・なんて思って用意したが
使わずじまい・・
まあ、不出来だから渡さないほうがいいかも・・