わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

恒例の・・

annhobby2016-10-31

恒例の・・
「今月もあっという間に終わりです」
のフレーズ・・。
思い込みかも知れませんが、普通は
快適な10月・・だと思っていたので
すが、不安定な天気続きだったように
思います。
して、11月は?・・・
1日は雨との予報で、出鼻をくじかれ
そうですが、その後の安定な陽気を望
みたいところです。


10月は共同募金やら、早いようですが
年末助け合い募金など、さらに防災訓練
交通安全教室など町内会のお仕事も増え
て忙しかったのですが、無事に済み、ちょ
っと安心・・。


そんなわけで・・・
時々どこかで耳にする
「自分にご褒美・・」なんてことも
悪くはないか・・
なんて思ったりもする・・・。