わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

はいてもはいても・・・

annhobby2016-10-27

10月も終盤・・・
ここのところ急激に落葉が多くなってきて
はいてもはいても(掃いても掃いても)
キリがない・・
綺麗になったな、と思った時、風がピュー
っと吹くと元の木阿弥・・
落ち葉だらけ・・
吹き溜まり・・と言われる場所の落ち葉は
ハンパじゃない・・。
これじゃ、掃き掃除してもしなくてもいい
んじゃない・? とも思うが、やっぱり
掃こう・・。


この落ち葉がなくなるころは、ぐーーと
寒くなるんだろうな・・・。
ついこの間まで暑い暑いと言っていたのが
あっという間に寒いねぇ・・です。
昔に比べ、過ごしやすい陽気の期間が減った
というか、なくなってしまったように感ずる
が、気のせいなのか・・
体調管理・・・気を付けなければ・・・