わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

あかりを届ける・・

annhobby2016-10-22

あかりを届けるには電気が必要・・
その電気を作るためには、水力、風力
火力、地熱、太陽、そして問題の原子
力など様々ありますが、発電した電力
を送るために送電線が必要です。
この送電線や電線を支える鉄塔などの
設備のいわばリフォームをしているよ
うです。
このリフォームしている最中、電力送
電はどうなってるんだろう?・・と
ちょっと心配になりますが、当然冗長系
になっているので、とりあえずの心配は
ないと思うものの、余裕度が減少してい
るのは間違いないですね。
何事もなく早く完了を・・と願う。


ところで、このメンテナンス・・
何度かその様子を写真に撮りましたが
ズームアップしたところ・・・
やはり命知らず・・と思わずにいられ
ない・・。
事故のないことを祈ります。


まるでアクロバット・・


下から見上げると・・高い!!