わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

大暑?・・

annhobby2016-07-22

今日22日は24節気の大暑・・
なんですが、この時期にしてはとても寒い
1日・・
ちょっと寒いかな・・と思って7分袖で
出かけたのですが、出先の室内はクーラー
がキツク、とっても寒い1日・・
しまった、上着を持ってくるんだった・・
と思ったものの手遅れ・・
それこそ大暑とは程遠い陽気・・
もっとも東海以西の地方は大暑にピッタリ
の暑い陽気だったようですが・・・
この温度変化に体が追いつけず、状態。


こんな時はアツアツの出来立て白餡大判焼き
が一番・・
いつもの店でまた買ってしまった・・
甘いものが好きなんだから・・まったく・・
と言われるの間違いなし・・ですが、誘惑に
負けてしまう。
健康にも悪そう・・・と思うのですが・・・