わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

食べきれない・・

annhobby2016-03-20

ドライブ旅行と言うか、ちょっと
した非日常を求め、友と温泉へ・・
行きはそこそこ晴れていて富士山も
キレイ・・
つぼ刺激ウオーキングをしたり、
馬のような岩肌を眺めたり・・
温泉もゆっくりつかり満足・・・


翌日は予報通りの大雨で、長居は
無用・・・
と言いつつ、好きなイチゴに会いに
行きましょう・・
支払ったた費用分の回収ができるか
なぁ、と思いつつ、ハウスに入って
みると熟したイチゴが沢山・・・
こりゃ、とてもじゃないが食べ切れ
ない・・
かなり努力したもの、昔ほどの量は
食べられず・・
それでも、もういいや・・と時間より
早めのギブアップ・・。
トントンかなぁ  などと思いつつ
イチゴ園を後にした・・非日常・・