わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

うっそー

annhobby2014-12-04

朝、とある小さな公園での出来事・・
化粧もバッチリ決まった比較的若いご婦人が
さっそうと公園に入っていきます。
プラの包装袋をぶら下げて・・
あれ!? 通勤なら公園を通らずに歩道を
真っ直ぐ行く先がバス停のはず・・なんて
思ってなんとなく公園のほうを見ていたら
そのご婦人・・植え込みの中にそのプラの
包装袋を・・ぽい!!。
え・・・うっそー・・・・です。


時々、公園やら歩道脇の植え込みなどに
ゴミの投棄されたのを見て、誰だろう・・
モラルが低い・・捨てられたゴミは一体誰が
掃除するんだろう・などと思わないんですかね。


投棄するのはどんな人なんだろう・・と思う
ことがシバシバですが、まさか、あんな化粧も
バッチリの若いご婦人(推定20〜30台)が、
ポイするなんて思いもよらなかった・・・・。


正義感溢れていれば、飛んでいって注意するのかも
知れませんが、残念ながら・・・


あっけにとられているうちにバス通りのほうに行って
しまった・・。