わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

冷え込んできました。

annhobby2014-11-04

日中の暖かさに比べ朝方の冷え込みが
厳しくなってきました。
温度度計をみると真冬に比べればまだ
かなり高いのですが、体感的には寒さに
慣れていないせいで油断すると風邪を引
いてしまいそうです。
今朝などオープンカーでの出勤も防寒不十
分で少しキツカッた・・。
しかし、日中は暖かく汗ばむほど・・
衣類の調節に苦労します。



ところがこんなに寒くなったのに台風20号が
発生し、北東に進んで今週末あたりに影響が・・
との報道です。当地のほうに来る頃は寒さで
勢力も衰えていると思いますが、海はかなりの
時化・・・
釣りなどには十分注意して欲しいですね・・
ずーっと釣りには行っていないですが、気に
なるところです・・。