わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

ショック・・・です

annhobby2013-10-18

今日は大変なショックです。 
セ・リーグクライマックスシリーズ
ファイナルステージで広島が3連敗した
のがショックな人もいるとは思いますが
巨人、大鵬、卵焼で、巨人が3連勝した
のにショック(いい意味で)を受けた人
もいると思いますが、私の今日のショッ
クは別・・・
仕事がない今日、元会社だったT中さん
と超久しぶりに立川のコスモス畑で会う
ことにし(20年以上・・ぶり?)カメ
ラ持参でいそいそ?と・・顔が分るかな・
との心配で待つも、すぐに分り挨拶もソコ
ソコ・・昔話をしながらコスモス畑に・・
そして気に入った場面など結構な数シャッタ
を押して楽しんでいたところ、突然にカメラ
の反応がなく、表示みると「CFエラー」!!
何度電源とかCFの入れなおしをしてもNG
家に帰ってPCに接続すると、全く認識しない
どうもデータエラーではなく、電気的にどこか
イカレタような感じです。 通電中の抜き差し
をした訳でもなくCFを落下した訳でもない。
データエラーなら復旧の可能性があると思った
のですが、全く認識しないエラー・・・
対処の仕方が分らない・・
このCF 今年の春、購入した×1000の16GBで
10K円近い値段で買ったのに・・ショックです。
今までSDも含め故障の経験がないし、パッケージ
なんかとっくに処分してしまったし・・保証が
効くのだろうかと思うのですが・・・
資料がない・・・領収書はあったが・・・


その前に撮影データを何とか取り出せないもの
か・・と調べているのですが、データ取り出しの
可能性が見つからない・・・
ショック、ショック 大ショック・・・



我が家のバラが咲きました・・