わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

梅雨になりました

annhobby2013-06-11

梅雨らしい天気になりました。
台風の影響らしいですが、台風が去った
あとも梅雨らしいのか、あるいはまた
天気続きになるのか・・来週はまた晴れ
マークがちらちら見えますが、当てに
なりませんね・・
いろいろ知恵の限りを尽くして、巨大な
コンピュータを駆使して予報していても
自然現象の気ままさには勝てない・・
と言うか変化が大きすぎて難しい・・と
言う事だと思います。 
それこそ想定外って言うのかも知れません。

あまり天気に一喜一憂しないでノンビリ行こう・・